堺市にある池尻鍼灸整骨院の施術を受けてみたいと思われている方はぜひご連絡ください

お問い合わせはこちら

新着情報

堺市の整骨院は患者様のお悩みにそっと寄り添います

整骨院として堺市の皆様が快適な生活を送れるようサポートします

堺市の池尻鍼灸整骨院は鍼灸やマッサージのメニューを豊富にご用意しているため、幅広い症状に対応しており、地域の皆様の健康を支援し続けてまいりました。今後も患者様がずっと笑顔で暮らしていけるように、痛みやむくみ、しびれのないお体を取り戻すことができる施術を行ってまいります。堺市にある池尻鍼灸整骨院が患者様にお知らせしたい事を新着情報ページより更新しておりますので、サービス内容や休診日について確認されたい方は、参考までにご覧ください。

5月の新着情報です。5月3日4日5日は、祝日ですが、午前中のみ施術します。8時~12時です。予約優先制なので、電話で確認してからの、ご来院を…

4月の新着情報です。4月29日は、祝日ですが、午前中のみ施術します。8時~12時までです。予約優先制なので、電話で確認してからの、ご来院を…

5月の新着情報です。4日㈪5日㈫6日㈬は祝日ですが、午前中のみ施術します。8時~12時です。1日㈮も通常どおり午前は8時~12時、午後は15…

4月の新着情報4月29日㈬は、祝日ですが、午前中のみ施術します。8時~12時です。お待ちしてます。  

3月の新着情報3月20日㈮は祝日ですが、午前中のみ施術します。8時~12時までです。お待ちしてます。

2月の新着情報2月11日㈫の祝日は、お休みです。2月24日㈪は祝日ですが、午前中のみ施術します。8時~12時までです。お待ちしてます。

1月の新着情報1月13日㈪は祝日ですが、午前中のみ施術します。8時~12時までです。お待ちしてます。

12月の新着情報年末年始のお知らせ12月30日㈪の午前中まで施術します。8時~12時までです。年始は、1月4日㈯から施術します。通常どおり…

11月の新着情報です。11月4日㈪23日㈯は祝日ですが、午前中のみ施術します。8時~12時まで施術します。お待ちしてます。

10月の新着情報です。10月14日㈪22日㈫は、祝日ですが、午前中のみ施術します。8時~12時までです。お待ちしてます。

堺市にある池尻鍼灸整骨院では、自律神経のバランスを崩してしまい、多くの症状に悩まされている患者様を助ける診療メニューをご用意しております。生活リズムの乱れやストレスの蓄積、更年期障害等の原因によって発症してしまう方が年々増え続けておりますが、生まれつき自律神経が敏感な方もいらっしゃいます。そのため慢性的に原因不明の肩こりや腰痛に悩まされているというお話をよくお伺いしております。今はまだ自律神経失調症とは判断されなくても、予備軍となっている方も少なくありませんので、気になることがありましたら放置しないことが大切です。
堺市の池尻鍼灸整骨院では、ご自身が気付けなかった生活の見直しをはじめとした診療を行っておりますので、病院に行っても原因が分からない肩こりや腰痛といった症状で悩まれている方はご相談ください。