堺市の池尻鍼灸整骨院は効果的なトレーニング方法や正確な知識をお伝えいたします

お問い合わせはこちら

ブログ

堺市にある整骨院に通われるならお問い合わせください

堺市の池尻鍼灸整骨院の歪みや猫背の矯正も行っております

堺市にある池尻鍼灸整骨院は交通事故治療のご相談を多くいただいており、むち打ちや後遺症、お体のしびれをスムーズに治すために、どの部位を痛めているのかを丁寧に確認いたします。一つの部位の調子が良くなっても、他の部位は治っていない事もありますので、完治を早めるために日常生活で注意すべき点についてもお話ししております。池尻鍼灸整骨院では堺市の皆様のためになるお話や日常について、ブログに掲載しておりますので、興味がありましたらぜひ一度ご覧ください。

堺市中区の池尻鍼灸整骨院に腰痛で来院されました。今回は、マッサージとストレッチと鍼治療を施術しました。背中から腰にかけて、張っていて、硬く…

堺市中区の池尻鍼灸整骨院に腰痛で来院されました。今回は、マッサージとストレッチと電気治療を施術しました。背中から腰にかけてが、硬くなってた…

堺市中区の池尻鍼灸整骨院です。リズム運動に、栄養素もプラスしましょう。リズム運動に加えて、栄養素もしっかり補うことが大切です。必須アミノ酸…

堺市中区の池尻鍼灸整骨院です。・リズム運動のルール疲れない程度の軽い負荷でしてください。セロトニンは疲れると減ってしまいます。ながら運動はN…

堺市中区の池尻鍼灸整骨院です。なんとなく体がだるい、気分が落ち込む、眠気がとれないなどの症状は、セロトニン不足が原因かもしれません。セロト…

堺市の池尻鍼灸整骨院はアスリートの方や運動部に所属している方に向けて、スポーツ診療を行っておりますので、気軽にご相談いただけます。関節や筋肉を痛めない正しいトレーニング方法をお伝えし、大人になっても元気に運動したいという方に、より良いスポーツライフを送っていただけるようにサポートいたします。患者様のスケジュールに合わせて施術計画を考えておりますので、継続的に通いやすいとお忙しい患者様からご好評いただいております。
また、めまいや耳鳴りをはじめとした自律神経失調症の症状で、肩こりや腰痛が治りにくいというご相談が近年増加の傾向にあります。自律神経失調症でお困りの方や疑いがある方に向けた診療もありますので、人には理解してもらえない体調の悪さで苦しんでいる方は、堺市にある池尻鍼灸整骨院にお話しください。