堺市の池尻鍼灸整骨院にスポーツで傷めて来院

お問い合わせはこちら

ブログ

堺市の池尻鍼灸整骨院にスポーツで傷めて来院

2019/08/26

堺市中区の池尻鍼灸整骨院にスポーツで傷めて来院されました。

今回は、足首の矯正とマッサージとストレッチと電気治療を施術しました。

足首は、昨日のラグビーの練習の途中で痛みが出てたが、最後まで出来たとのことでした。

ただ、今日走る練習をしてる時に、また痛みが出てきたそうです。

そのため、足首の関節がずれてることが多いので、矯正をして元の位置に戻しました。

矯正後、足首を動かしてもらったら、痛みがなかったです。

肩から背中、背中から腰は、かなり張っていたので、マッサージと電気治療を施術しました。

特に肩から背中にかけて、電気を当てました。

施術後、かなり軽くなって、楽になったとのことでした。

あと、ふくらはぎと太ももの後ろも張ってたので、ストレッチをして伸ばしました。

怪我の予防にもなるので、家でもしておくように指導しました。

痛くなって、早めに来てくれて対処できたので、良かったです。

痛みや違和感があれば、放っておかないでください。

お待ちしてます。